日記・コラム・つぶやき

春の気配が!

cherryblossomだいぶ、暖かくなりつつありますね!昼間は結構暖かいですよねup春もまじかって感じがします、今日この頃!

sunもう三月何ですねぇ~!早いですよねsign03しみじみと。。。 日も長くなりました!

月日が流れるのは早いです!もう直ぐ、暑い、暑いって、直ぐに夏日になるんでしょうねdown

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はいい天気!

sun本日、天気良くて、気分がいいですよねupなんかポカポカしてて、春を感じさせるような、暖かい穏やかな日ですsign03

確実に春が近くなっている気がしますuphappy01

今週の日曜日は、飛燕賞、去年ケンシスピリット号で、勝った、重賞ですけれども、今年は、ソウルケンシ号で、2連覇目指して頑張りたいと思いますsign03

頑張れshine、ソウルケンシ号shine

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天気わるっ!

raincloud ここ最近天気悪いですよねdown雨ばっかりじゃんsign03

雨ばっかりだと、気分も晴れませんよね。。。

もう、早くも正月も過ぎて、22日が経ちますね!一日が過ぎて行くのが早く感じる今日この頃!papercoldsweats01

寒さに負けずに頑張ります。。。

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年あけましておめでとうございます!

fuji 2015年、新年の幕開けですup

昨年はまあ、思いのほか色々と有りました、良いことも、悪いことも、今年はいい年になれるように頑張りたいと思いますpaper温かい支援を、宜しくお願いしますsign03

本日は競馬開催初日happy01scissors期待馬も出てますので勝てる様に頑張りたいと思いますup今年も、応援よろしくお願いしますsign03

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さぶっ!

snow 本日は今季一番の寒さでしたdownみぞれ交じりの雨、山は雪が積もってますsign03

やはり12月ともなると寒いですよねsign02

shine今日は、競馬開催3日目、最終レースに、期待馬のタカノアラエビス号horseの出走ですup

無事に走って勝ってくれることを期待して、頑張りますpaper

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風も通過!

typhoon被害と言う、被害も無く無事に通過したことは、感謝ですねup

最近の天災と言うか、環境の変化での災害と言いますか、いつどこで何が、起きるか解らない、恐ろしい災害が増えましたよねdownホント自分の身は自分で守るって良く、テレビで言って居ますけれども、ホントそうですねsign02気を付けなければ、イケませんねsign03

mapleめっきりと、最近の朝晩は肌寒くなってきましたねsign02秋を感じる今日この頃sign03

来週は、月曜日から北海道ですけれども、マジで寒そうですねdown風邪引かないようにしとかなくては。。。

そいぎ~happy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風19号現在接近中!

typhoon本日またもや、台風19号が九州に現在接近中down雨と風がかなり強くなってきましたsign02今日の競馬開催は中止となりましたsign03

次から次えと台風来ますねsign02無事に通過する事願います!

そいぎ~っsaddown

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風も無事に通過!

typhoon今回も台風の影響は、殆ど無く、無事に通過したので、ホッとしましたdown

もう夏も終わり、秋めいて来ましたねpaperもうちょっとしたら、寒い、寒いって、言わなきゃでしょうねsign03

rain明日も雨みたいですけれども、風邪引かないように頑張りますup

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の夏は雨ばかり!

cloudしかし、今年の夏は、なんだか梅雨の延長みたいな感じですよねdown気温が去年みたいに35度超える日は無かったので、競馬塾の馬自体は、夏負けの被害が去年よりはダイブンいい感じですけれども、夏らしくない今年sign02しかし湿度は高いですよねpaper今から先に台風が来ない事を祈りますup

horse競馬塾の愛馬達は、男の子は結構弱い感じで、夏バテ気味が数頭居ますねdown夏はやはり女の子が強い!もう直ぐ秋めいて来ますから、もう少しの辛抱ですかねsign02暑さに負けずに頑張りましょup

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日は佐賀サマーチャンピオン!

rainしかし毎日雨ばっかりで、梅雨に逆戻りしたような感じですよねdown今年の夏は、夏らしくない、毎日ほとんど雨ですpaperまあ、去年みたいに毎日が真夏日よりは、馬の体調面では、気温が上がらない分マシな感じはしますねsign03

horse本日は火曜日ですけれども、JRAとの交流競走、佐賀サマーチャンピオン、レースがあります、残念な大雨ですけれども、無事に盛況な、感じで終わる事を期待してますup

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧