ゲーム

暑い中頑張って居ますが。。。

horse 本日も暑い中、競馬塾の愛馬達が頑張って居ますが、今日は、2頭出走で結果は、着外でしたが、このクソ暑い中で、無事に走り終えて良しとしないと行けませんねsign02早く涼しくならないと、馬達も疲れもピークに来てますねpaperもう少し昼間も気温が下がれば少しは違うとは思いますけどnote人間もこの暑さで、夏バテ気味なんで、体調管理には気を付けましょup

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も蒸し暑い!

cloudrainsun なかなか梅雨が明けませんねぇ~ 今日も朝から土砂降りに遭い大変な調教でしたsign02午前に能力検査で、午後に2歳の発走検査と大忙しな一日ですsign03時より晴れ間が出てとても暑いですdown

今週の開催は,19日(日)。20日(月)ですpaper日曜日は、4Rにゴッドソニック号、5Rにアイカワスプレッド号で、20日の月曜は、4Rにエプソムグレース号、10Rにキンノトウ号と、アドマイヤハート号の出走になっていますup宜しくです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|