ギャンブル

快勝!

horse 我が競馬塾の唯一のオープン馬shineジェットヴォイスshine号、本日楽勝でしたup若干夏負け気味もなんのそのpaper強い勝ち方で、これからの走りも、楽しみな馬ですhappy01scissors

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

正月開催!

horse 早速ですけれども明日、正月開催の1日目、30日(日)、31日(月)の2日間の競馬開催となって居ますup

30日は、テイケイパッション号、ミサキラブ号の2頭sign03

31日は、ロトマティーニ号、エバーアフター号の2頭の出走予定となって居ます!

寒さに負けずの頑張ります!宜しくですぅ~

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無事終了!

horse 我が競馬塾は今年の開催無事に終了いたしましたup終わってホッとする間もなく、直ぐに正月開催が、30日(日)、31日(月)とはじまりますので、取りあえず、今年の区切りは終わったと言う事で、正月開催も直ぐに始まりますけれども、応援の程を、来年も宜しくお願い致しますpaper

happy01scissorsそいぎ~っsign03皆様、健康に注意して、良いお年を~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の締めの開催!

flairいよいよですけれども、年の瀬も迫ってきましたup なんとなくクリスマスムード一色な感じですけれども、クリスマスも過ぎたら直ぐに今年も終わりますsign03 今年の開催最後を無事に締めくくれるように頑張りたいと思いますpaper

horse23日(日)は、リバーマンサーナ号、タカチホタロウ号、ガールライクユー号の3頭で、24日(月)の締めくくりが、キリシマキセキ号で、今年の開催を終了ですsign03

正月開催は、直ぐに、30日(日)、31日(月)と有りますup1月は、2日、3日、4日、6日、とこれで1開催6日間となっておりますpaperあと残り僅かの今年度を頑張りたいと思いますup

そいぎ~っhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週は、土日開催です!

rain今日は、雨が降ったり止んだり、少し晴れて来たりで、天気がころころ変わる変な一日ですねぇdown天気予報では今週は余りいい天気が少ないって、言ってますが、この雨も上がると、冬らしい寒さになってくるらしいので、皆さんも風邪には注意してくださいpaper 

horse17日の土曜日は、久しぶりの休養明けのテイケイパッション号と、ロトマティーニ号が、同じレースです!後、前回転厩初戦勝った、リバーマジモード号、ミスプリシラ号、の4頭と、18日の日曜日は、ガールガール号とミサキラブ号の、2頭で、今週は6頭の出走予定ですup 期待に応えれるように頑張りますsign03

そいぎ~っhappy01scissors 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メッチャ寒くなって来ました!

rain 本日も雨が降って、なんだか肌寒い今現在ですpaper皆さん、風が流行っていますので、気を付けて下さいup競馬塾塾長は、風邪をひく間も惜しんで頑張ってます(笑)ワォ!

horseさてさて、今週も競馬開催は、26日(金)、28(日)の開催となって居ますのでお間違えの無いように宜しくお願い致しますsign03

26日の金曜日は、2歳馬の重賞レース、ジュニアチャンピオンが有りますup我が競馬塾からは、格下では有りますけれども、ガールガール号が参戦いたしますので、応援よろしくお願いしますpaper他は、中央から戻ってきた2歳馬、リバーマジモード号、チャレンジカップレースに、エバーアフター号、C2のガールライクユー号の出走となって居ますsign03

28日の日曜日は、今回2走の出走馬ミスプリシラ号、C2級、リバーマンサーナ号、休養明けのタカチホタロウ号の出走予定ですsign03

寒くなってきましたが、馬は元気になって来ました、応援よろしくです。。。

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジュニアのトライアル。。。

horse我が競馬塾の、一番の期待馬、タカノアラエビス号は、膝の手術の為に鹿児島に旅立ちましたup程度的には軽いですけれども、3~4か月先の復帰ですかねpaper

shineアラエビス不在の現在は、本日、ジュニアチャンピオンのトライアルに、キングオーディン、ガールガール号が、参戦致しましたけれども、1,2着が優先権でしたので、ジュニアには出れるかは微妙です。。。今日走った、キングオーディン号も、1,2か月の休養に入りますので、2歳馬が少なくなってきましたので、チョイと淋しい気もしますが、先々を見ての、休養なので、仕方ないですけれどpaperあくまでも、目指す先はshine、ダービーshineなので、そこを見据えて、頑張りたいと思いますsign03ジュニアはもう、厳しい。。。と思いますので、これから先、気持ちを切り替えて、頑張るしかないですup

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週の出走予定馬!

horse 9月1日(土)、1レースに、転厩初戦の馬、ミスプリシラ号、休養明けですsign03そして、3レースに、これも中央から佐賀転厩馬で、今回が初戦のリバーリンカーン号、4レースは、リバーマンサーナ号、の3頭sign039月2日(日)が、3レースに、エバーアフター号とガールライクユー号の2頭出し、4レースに、ミサキラブ号、の3頭の出走予定ですpaperまだまだ、残暑厳しいですけれども、頑張って参戦して行きますup

shineもう少しの辛抱で夏を無事に越せますので、競馬塾の愛馬達に、このまま、涼しくなる秋に向かって、頑張って欲しいですhappy01

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あつ~!

horse 本日、暑すぎsun溶けるようなこの暑さ。。。走る馬は大変ですdown 本日は、ミサキラブ号、着外、リバーマンサーナ号、3着!エバーアフター号、着外。リバーチケット号、惜しくも2着、キリシマキセキ号、4着と、本日の我が競馬塾の頑張った馬たちの結果ですpaper暑いのに頑張ってお疲れ様と言いたいup無事が何よりですpaper

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガイヤクイン!

horse 久しぶりの、休養明け初戦でしたけれども、shineガイヤクイン号shine見事な復帰初戦での勝利となりましたpaper いや~さすがに、初戦から、やれるとは、思いませんでしたup走る馬は、休養明けだろうと、調教が出来て無いとかは、あまり関係なく走るのはびっくりしましたpaper

あっぱれ。。。

そいぎ~っhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧