« 台風19号現在接近中! | トップページ | さぶっ! »

台風も通過!

typhoon被害と言う、被害も無く無事に通過したことは、感謝ですねup

最近の天災と言うか、環境の変化での災害と言いますか、いつどこで何が、起きるか解らない、恐ろしい災害が増えましたよねdownホント自分の身は自分で守るって良く、テレビで言って居ますけれども、ホントそうですねsign02気を付けなければ、イケませんねsign03

mapleめっきりと、最近の朝晩は肌寒くなってきましたねsign02秋を感じる今日この頃sign03

来週は、月曜日から北海道ですけれども、マジで寒そうですねdown風邪引かないようにしとかなくては。。。

そいぎ~happy01scissors

|
|

« 台風19号現在接近中! | トップページ | さぶっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509894/60487979

この記事へのトラックバック一覧です: 台風も通過!:

« 台風19号現在接近中! | トップページ | さぶっ! »