« | トップページ | 絵文字は使えない! »

桜の花もいい感じ!

本日は雨!桜もいい感じに咲いているんですけれども!

しかしブログの調子が悪くて、記事を書きそびれていました?久しぶりに開きましたけれども相変わらず、絵文字が入らないどうしたんですかね!良く解りません。

そいぎ~っ!

|
|

« | トップページ | 絵文字は使えない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いい感じで桜が咲いてcherryblossomいますが
外は今にも雨が降り出しそうなrain気配です。
そして、ちょっと寒いです。

競馬塾、本日の出走は7レース
ビューティフラワーhorse
元気にいいレースgoodをしてほしいですね。happy01

絵文字が入らないと、寂しい気がしますよね。
何故なんでしょう?
こちら側からは
入るようですね~???

投稿: ターフィー | 2014年4月 6日 (日) 07時54分

sunタフィーさん、いつも応援ありがとうございますup
昨日と言い、本日もまだ肌寒いですよねsign02タフィーさんは、花見は出来ましたかsign03(笑)
本日はビューティフラワー号のみの出走で淋しいですけれども、この馬もなかなか結果出なくて、応援し甲斐が無いと思いますけれども宜しくお願いしますup
ここのコメントは絵文字が入るんですけれども、何なんですかね?(笑)

投稿: 塾長! | 2014年4月 6日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509894/59375416

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花もいい感じ!:

« | トップページ | 絵文字は使えない! »