« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | アラエビス! »

お久しぶりの更新!

horse 本日、プリエールエスペレ号、久し振りに揉まれた競馬で、惨敗いたしましたdown次回の課題が見つかりましたsign03( ̄ー+ ̄)

shineマイウェイ号、本日移籍後初戦、楽勝で勝てましたupう~ん、メンバーにも恵まれて、1年振りの勝利だったようです、佐賀で2勝目!次回は、佐賀記念に出走予定ですpaper

そいぎ~っhappy01scissors

|
|

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | アラエビス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineタカノアラエビスshine

おめでとう~~~~~~~~~~sign03

強いですね~~~sign01

レース前の私のドキドキは何だったのでしょうhappy01

塾長さん、楽しみが増えましたねheart04

投稿: ターフィー | 2014年2月 8日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509894/59057129

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新!:

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | アラエビス! »