« 寒くなって来ましたね! | トップページ | タカノアラエビス号! »

寒い!

本日も、寒いですね!何か最近急に寒くなりました!(;ω;)

今日は、最終レースのみの出走で、今はパソコンで、競馬観戦しています。最終レースは、

ジェットヴォイス君、大本命です!まだ時間が有る、ボチボチ、上がりますけれど、最終レースまで待つのは長いです!(笑)

そいぎ~っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 寒くなって来ましたね! | トップページ | タカノアラエビス号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

アナウンサーの方の 「タカノアラエビス、4連勝~」
何とも心地のいい響き・・・
4連勝にとどまらず、がんがん連勝を伸ばして貰いたい
ものです。

     『 タカノアラエビス がんばれ!! 』
     『 競馬塾 ファイト!! 』

投稿: ターフィー | 2013年12月 7日 (土) 21時25分

happy01タフィーさん、いつも応援ありがとうございます!タカノアラエビス号、現在絶好調です!まだまだ、勝って行きたいと思います!ありがとうございますup

投稿: 塾長! | 2013年12月 8日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509894/58676637

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 寒くなって来ましたね! | トップページ | タカノアラエビス号! »